★ミニチュアダックス パインのオススメ通販★ペットグッズ・犬の雑貨・ドッグフード・おもちゃ・おやつ・服等お買い得商品・お得情報満載な商品を紹介!
ラテックス製おもちゃ たまごちゃん
ラテックス製おもちゃ たまごちゃん

□□ スペイン製 ラテックスおもちゃ
大人気の「たまごちゃん」をはじめ、ラテックス製おもちゃがせいぞろい。チョコレートの香り付で、噛むと、「ぴゅーぴゅー」鳴る笛が内蔵されている、スクウィーカーです。ワンちゃんみんな、夢中で遊びますヨ。小型犬に最適です。
年末年始お徳用セット ビストロ ゴン太 ビーフ 6個×4セット
年末年始お徳用セット ビストロ ゴン太 ビーフ 6個×4セット


角切り肉のうまみ・歯ごたえにこだわり、
食感・味・鮮度・噛みごたえ・風味などすべてに
独自のノウハウを凝縮させたこだわりの一品。
お得な6個パック×4セット。
ゴン太のオージーセレクト ラム&ビーフミックス 8kg
ゴン太のオージーセレクト ラム&ビーフミックス 8kg


オーストラリアの大地と自然が育んだ恵みを
存分に活かした自然派フード。
嗜好性が高いラム粒に安心で良質なビーフ粒、
ベジタブル粒、カルシウム粒をミックス。
被毛を改善するオメ6やオメガ3も配合
犬のオモチャ スムーチプーチ
犬のオモチャ スムーチプーチ

ワンちゃんに咥えさせて、ハイ!チーズ。いつも
見慣れたワンちゃんの顔が、驚くほど変身します。
もちろん中~大型犬のオモチャとして普通に遊べます
素材:ポリエステル
サイズ:W16×H10×D10cm
犬のオモチャ シガーブレス
犬のオモチャ シガーブレス


ワンちゃんが咥えると、みんなが大笑い!
ぜひ、決定的瞬間の写真を撮って下さいね!もちろん、
中~大型犬のオモチャとして普通に遊べます。
素材:ポリエステル サイズ:W16×H10×D10cm
